大事なのは流行りではなく…/お肌のお悩みは奈良王寺エステサロンファーノ

2020/08/23 ブログ
体に良いもの

美容業界って、次々と新しいものが発売されて…絵に描いたように流行り物にトドーッと人の波が押し寄せ、また違うところにドドーっと押し寄せ…の繰り返しなんですね。

今は炭酸ガスパック。

カーボキシー◯ックに波が押し寄せています。

春ごろから噂には聞いていましたが、8月になってインスタやFacebookでトドーッと宣伝が増えましたね。

取り扱い店です!って言う広告です。

どこのお店も取り扱い店にはなれますが…講習を受ければ…です。

流行り物って皆さんもご存知の通り、下火になる時が来ます。血糖値みたいに。

甘いもの食べたら血糖値が上がって、3.4時間で血糖値が低血糖になる。甘いものを大量にたべなければ、低血糖になる事もなかったのに…。

病気を引き起こすのは、『少しの知識』がなかったから。

美容も次々と新しいものに飛びついているとお肌が病気になります。つまり肌荒れです。

たくさんお化粧品を使っている人こそ、敏感肌です。生まれつき敏感肌の人はいないんですね。自らの手で、親の手で、作り出されるのが敏感肌です。

手にとって触れてみて、安全であることを確認してお肌に乗せていれば…!

少しの知識で良いです。

カーボキシーパックが今後どの位置になっていくかはわかりません。

大事なのは、身体の細胞を作っているのは何か。と言うことと、皮膚の構造を知ることです。

 

いま、手元にあるものは安全ですか?

そのパックを使っても他の土台は大丈夫ですか?

例えばクレンジングができていないのに…高価な美容液をのせても勿体無いだけですね。

食べるもの、クレンジング、土台の見直しをまずしてみてください。

 

ただ今、夏の肌荒れお悩み無料相談受付中です。

お手数ですが、LINE@にご登録いただき、些細なことでもなんでもご相談下さい。

https://lin.ee/skjc5tL

お肌のプロがお答えいたします。

 

9月キャンペーンお楽しみに!