すっぴん美肌で過ごそう!奈良王寺/健康美エステサロンファーノ

2020/04/07 ブログ
でこぴか!が証明

お天気が良くて桜が満開~~~!!smiley

お外で両手広げて深呼吸して芝生で寝ころびたーーい!

けど世界ではコロナウィルスが暴れてますねcrying

仕方ないです。世界的に暴れまわってるのですから、自粛自粛。自粛してコロナに勝ちましょーーー!

そんな中、医療関係者の皆様には本当に頭が下がります。ありがとうございます。私たちにできることはウィルスに感染しない事。体調を整えておくこと。健康な体つくりをしておくこと。これが医療関係者の方々への敬意と考え努力します。

 

ところで、マスクをすることが多くなりましたね^^すっぴんでも平気で出歩けるので私は普段以上にどすっぴんになってます。そこで

ローション洗顔がすぐできる~

という事象も現れて今だからこそぜひやって欲しいです。

私のローション洗顔のタイミングは『手洗い後』です。洗面所にミューフルローション300mlを常備してるので、手洗いしてタオルOFFしたら、ローションをワンプッシュ手に取り顔に塗ります。そのまま手の甲も手のひらも塗布。弱酸性なのでアルコールで荒れた手の保湿にもなります。お顔をクルクルしたら首のリンパを流して首も保湿して、

タオルかけにひっかけておいたミューフルタオルをサッと濡らして顔と首を拭きます。

時間があればもう三度くらいwwクルクルします。

お顔も首もさっぱりです!smiley

そして、ミューフルタオルを熱いお湯か石鹸で洗ってまたタオルかけに干しておきます。これでミューフルタオルの洗濯の事を考えなくていいので楽ちんですね。

最後にもうワンプッシュミューフルローションを手に取りお顔と手の裏表に塗って終了です。

今、手を洗う機会が多いので、ちょうどお手入れも沢山出来て良いですね!

是非やってみてください。

おでこにも頬にも艶を出して、夏の日差しに負けない潤い肌にしておきましょう!乾燥が一番の紫外線の敵です~

では、またお会いできる日まで!

追伸

ファーノは4月中は新たなご予約はお取りしません。

また、再開しましたらお知らせいたします。

皆さん栄養を摂って頑張りましょう!