天然ワックスでVIO脱毛ならプライベートサロン奈良王寺ファーノ

2020/01/28 ブログ
店内

先日、Vラインが痒くなることがある、とご相談を受けました。

原因はボディソープの使いすぎ。洗剤成分が残っていて洗い流せていない毛穴が炎症を起こしていました。

短くカットする事で治ったのですが、20代のお客様は脱毛にも興味があるとおっしゃっていて、天然ワックスの松ヤニパックでの脱毛をお勧めしました。

ちょうど5ミリくらい生えていたので、綺麗に抜くことが出来ました。スッキリ綺麗になり、お客様も大喜び‼︎

 

◉天然ワックスのメリット 

  ⚫︎剃るより長持ち。

  ⚫︎肌が綺麗になる。

剃ると剃刀の刃が肌に当たり黒ずみますが、天然ワックスの工程で塗る天然ジェルで角質が柔らかくし、天然松ヤニワックスで角質を綺麗にとることができるので肌が綺麗になります。

 ⚫︎VIOの粘膜にも安心

光脱毛では粘膜の毛は処理できません。天然ワックスだと1本残らずツルツルにできます。剃らないので、ツルツルです。光脱毛では処理できない白髪も抜くことで毛根が弱り、生えてこなくなる事もあります。

 ⚫︎繰り返す事で薄くなる

☆天然ワックスでのVIO脱毛は、想像以上に綺麗に仕上がります。ツルツルのお肌と、黒ずみのないお肌を取りもどせます。アフターケアの天然コラーゲンジェルが最高に綺麗なお肌をつくってくれます。処理後のトラブルはナシ!

VIO処理に悩んでおられるあなた。

お問い合わせお待ちしています(^^)