奈良県でニキビ肌クレーターをケアしたい方は王寺町ファーノへ

2019/11/22 ブログ
2ヶ月間のお手入れの結果

中学生高校生の思春期ニキビは、お手入れ方法がわからず、困っておられる方が多くいます。

ファーノの想いの一つとして、

10代の時の間違ったお手入れが将来のお肌を作ることをお伝えしたい。

より早く知っていただいて、正しいお手入れでニキビを早く解消してほしい。誰しも綺麗なお肌でいたいもの。でも思春期ニキビは食い止めれない原因がいくつかあります。そこでニキビを最小限に抑える為、親御さんにも知ってて欲しいこと、ご本人さんにも知ってて欲しいことがあります。

お一人でも多くの中高生ニキビさんに早く綺麗なお肌を取り戻して欲しくてこのお店を始めました。

どのようにお伝えしていったらいのか、悩みました。

こちらから声をかけるのは難しい。

やっとの思いで、多くの方に見ていただけるであろうホームページを立ち上げることが出来ました。

これからはイベントなどにも出かけて、より多くのお悩みを抱える中高生の皆さんに、正しいお手入れ方法をお伝えしていけることを楽しみにしています。

こちらを見られた、中高生ニキビの方、その親御さん、ご親戚の方、近くの方、

是非ファーノをご紹介ください。

私の知識と経験で、最短でニキビをなくす方法をお伝えさせて頂きます。

初回ジェルニキビケア ホームページを見た!で、1,100円